体験イベントの申込みを受付しています(リサイクルフェア2022)

リサイクルプラザでは、10月22日(土)10:00~14:00に、
毎年恒例のリサイクルフェアを開催します!

昨年同様、「抽選で当たる!リユース品プレゼント」
や「エコなものづくり体験イベント」を実施します。

 

 

 

 

 

エコなものづくり体験イベントは、完全予約制です。
体験イベントは3件、それぞれ3回開催します。
体験を通して、リサイクルの大切さをや私たちの
できることを学んでみませんか。
web上にあります申込フォームよりご応募ください。

https://forms.gle/bd8yLFVE5Ee8iWre9

受付期間は、10月12日(水)までとなっていますので、
お早めにお申し込みください。
ご応募お待ちしています。

そして今年は環境体験イベントを1件企画しています。
「チリメンモンスターをGetしょう!」を開催します。
体験を通して、海の生き物の多様性や環境、食生活
など、身近な海と暮らしに関して学んでみませんか。
当日、会場にてお申し込み下さい。
先着50名様の受付となります。

そのほか、館内の展示やクリーンセンター施設も
ご自由に見学できます。

新型コロナウイルスの感染防止策を取りながらの
開催となりますので、
来館時には、マスクの着用、受付での体温測定、
手消毒にはご協力をお願いします。

なお、新型コロナウイルスの感染状況によっては、
イベントを中止せざるを得ない場合もあります。
その際は、ホームページにてお知らせ致します。

 

 

 

 

このページの先頭へ