えっ・・・?きょ、今日の・・・

本当に不定期で申し訳ありま・・・せん。
2夜連続の今日のリユースコーナーの
コーナーです。
いつものここから!

とその前に、
最近、ありがたいことにホームページ見たけど
◯◯ありますか?というお電話をいただくことが
あります。
ほとんどの場合、すでに店頭から無くなっており、
電話口で、「そうですか・・・」という言葉を
よく聞きます。
というわけで、今回は昨日と今日でどう変わる?
「前回のブログとの違いも見ていただけると
いいな」企画を行いたいと思います。
・・・前置きが長い?では、急いで!スタート!

無償品のコーナーです。昨日と変わってますか?
ぬいぐるみがいなくなっていますか。

赤いかっこいい靴はまだいます。

こちらのかばんは・・・あまり変化なし?

こちらは、新顔!500円。

ハンドミキサーは、居残り組で700円。
電気ポットは、700円。

時計・・・でた!300円。

こちらも新顔!
左から100円、200円、鍋が200円です。

いました、いました、肌毛布1000円です。

タオル2枚セットで、各100円。新顔です!

なんだか気になるおねまき!200円。
昨日もいました。婦人用155~160㎝Lです。

ちょっときれいな額です300円。

額を家で飾ることが少ないのか、長い間
リユースコーナーを見守っています。
こちらは、プライスダウンしました。

次は、無償品の服です。

こちらは有償品の服です。

最近、無償の服か、有償の服かという質問
を受けることが多いので、作ってみました。
手作りなので、少しガタガタですが、
大目にみてね!

こちらは無償の服、一例です。

こちらは有償品の服です。
上段が200円、下段が100円です。

こちらもいました。ワンダーコア500円。

あっ!え~~!くまがいなくなってる。
あのジャンボなくまは、今日連れて帰って
くれる方がいました。
くまさん、良かったね!

お次は、食器コーナーです。

こちらのお皿は、2枚で100円。

キティちゃんの四角いお皿、2枚で100円。

四角い器は、昨日もあった!300円。

こちらもありましたね、300円。

こちらもいたかな?800円です。

こちらは、本日登場!5客で1000円。

こちらもいました!
5個で100円。3かごあります。

ちょっと事務所で、話題になった、黒いカップ
コーヒー入れたら美味しいかな?200円。

こちらのカップは100円。

ガラスの器は3個で200円。・・・ん?

リラックマが見えますか?

食器コーナーの裏には、ちょっと大物です。
右の鏡が1000円、、食器棚が1500円。
TVボードが1000円です。

パソコンデスクが700円、チェアーが1000円。

茶色のイスが1000円。赤いイスが700円です。

無償品の本です。昨日と同じように見えますが、
今日は、本を持ち帰る方がたくさんいましたの
で、ほぼ全部入れ替わっていると思います。

次は、焼き物コーナーです。

いました、いました1000円です。

こちらは、新顔です。1000円。

こちらは、昨日もいましたね700円です。

これもあった!手巻きマキマキ200円です。

こちらもいました!1枚100円。

この大皿は、リユースコーナーのヌシです。
いつからいるのだろう?1000円です。

こちらも新顔です。夫婦湯呑2000円。

これも新顔700円です。

この常滑焼きは残留組です300円。

こちらも新顔かな?700円です。

華やかなお皿は200円。ちょっときれいです。

こちらもいたかな?1500円。

右の無償品は、ブーツを入れるそうです。

左のタイヤ用チェーンも無償品。
こちらがサイズです。物はきれいでしたよ!

次は、子供用品コーナーです。
イスは昨日もいました!共に300円です。
チャイルドシートは1000円です。

ベビーカーもいましたね!
茶色が300円。ブルーが800円です。

リユースコーナー入口の横には、
ジャングルバーと言うそうですが、
部品が一部無くなっているようで、
それもあって300円です。

最後は大物コーナー!
これも昨日はありましたね!
2個セットで、500円となります。

どうですか?結構入れ替わっているでしょ。
なので、このブログを見て、良さそう?と
思ったら、明日の日曜日にお越しください。
リユース品なので、すべて1品ものです。
無くなっていたら、ごめんなさい。

と言うわけで、本日のリユースコーナーの
コーナーは、おしまい、おしまい。

このページの先頭へ