おかえり!シロクマさん

岡山駅周辺のお話になりますが、
環境学習センター「アスエコ」へ2ヶ月間お出かけ
していたシロクマさんがつやま自然のふしぎ館へ
帰ってきました。
アスエコが行っていた11月・12月の企画展示に参
加するためお出かけをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

アスエコブログです。
http://www.kankyo.or.jp/asueco/blog/detail.php?id=51

ながらくつやま自然のふしぎ館を留守にしてい
ましたが、帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと見にくいかな?

 

 

 

 

 

 

来年からのアスエコでの企画展示は、「ねこ」
がテーマだそうです。

次回の展示でも、つやま自然のふしぎ館から
お出かけする動物がいます。
初めに「クロヒョウ」

 

 

 

 

 

 

こちらもワイルド!「ユキヒョウ」

 

 

 

 

 

 

最後はかわいい「ヤマネコ」です。

 

 

 

 

 

 

あっ!まずい・・・ネタばれですね!

岡山駅前周辺にお越しの際は、ぜひアスエコへ
寄ってみてください。
たのしいイベントもしていますよ!
企画展示は、1月7日~3月17日までだそうです。

環境学習センター「アスエコ」のホームページです。
http://www.kankyo.or.jp/asueco/
アスエコへレッツゴー!

このページの先頭へ