お久しぶりの、今日のリユースコーナー!

いや~、年度末はバタバタで、久しぶりの
今日のリユースコーナーのコーナーです。
年度末の引っ越しシーズンということもあり
多くの方が使わなくなった物を持込んでくれ
ています。
チョット物が増えて嬉しい日々です。
では、いつものところから始めましょう!

最近は、人形が多くある気がします。
こちらは、ともに100円。

しろくまさんは大きいので200円です。
スティッチは100円です。

フランスの木の玩具ヴィラックのようですが、
どうやって使うのかは?飾り?

人の形をした積み木?200円です、。

プラスチックケースです200円。

透明なケース。チョット補修ありで100円。

収縮ポールが400円です

次は、無償品です。グラスがあります。

かごが色々あります。

こちらのぬいぐるみは、無償品です。

次のテーブルは?
スキー板が3セットこちらは無償品です。

黒い座椅子は500円、隣のかごは200円。

ダストボックが3つです。
背の高い白色が、500円。赤と青が各300円。

今日は、更に奥にも商品があります。
何故か多くの人が持っている健康器具500円。
隣のクーラーボックスが300円。

次は、無償品の服です。

こちらは、ジーパンです。

服です。

次は、子供服です。

次は、有償品の服です。

こちらの服は、各100円です。

こちらの服も各100円です。

次は、復活した食器コーナーです。

グラスです。なぜか4客で100円。

こちらは透明なグラス。なぜか3個100円。

こちらは、かわいいティーセット500円。

ガラスの器、なぜか大きさ違いで200円。

チョットごっつい器セット。300円。
どんな料理を盛り付けるのかな?

くまさんのお皿セット200円。

これは何ていうのだろう?
まっ、とりあえず200円です。

大きめのお皿1枚ですが100円。

こちらのお皿も1枚で100円。

小皿5枚で200円。

こちらも5枚で200円。

後ろにあるテーブルは1000円です。

その後ろにもあります。
鏡が1000円。隣の木の椅子が200円。
青い椅子が2000円。白の椅子が1000円です。

次は、無償品の本です。

しまじろうの本がたくさん!

お次は、焼き物コーナーです。
こちらは、チョット少なめです。

何の鳥なのか分からないけど500円です。

こちらは1000円です。

こちらは、渋めの花瓶で1000円です。

この花瓶は、主かな?
リユースコーナーに長らくいるような気が?
2000円です。

こちらの備前焼は1500円。

こちらの鍋、圧力かけても大丈夫なやつ
かな?200円です。

お盆セット100円。

お椀のセット500円。

お次のテーブルには?
最近、持込みをしてくれた方がいました。
女性の方は、必ず前で立ち止まります。
男性は、見もしない!あたりまえか!
無償品となっています。

次は、子供用品コーナー!
今日、お客様の中で、これ全部買ったら、
一通りそろうね、と言っていた方いました。
チャイルドシート、ベビーカー、ベビーチェアに
ベビーベット、たしかにそろう気がする。

こちらの椅子が100円。

チャイルドシートが2000円です。

ただし、取り付けがアイソフィックスです。
シートベルトではなく、カシャっと装着する
タイプです。確認してから購入してね。

ベビーチェアは300円。

左のスイングチェアが300円。
ベビーカーが1000円です。

入口横のベビーベット。
たまに探されている方がいますが、
買うなら、今でしょ!
思ったときには、なかなか無いものです。
500円です。えっ!今回のは安いです。

最後は、大物コーナーです。
今日は、1点だけですが、ローチェストで
2500円です。テレビも置けるかな?

というわけで、今日のリユースコーナーでした。

最近、展示物が増えてきていますが、
お家に使わなくなったものがありましたら、
捨てる前にリサイクルプラザに持ち込んでね!

誰かに、使ってもらいましょう!

あっ!そうそう、明日の3月22日(火)は、
休館日となっていますので、ブログを見て、
やってきてもプラザは、閉まっていますよ。
次は、水曜日となりますので、
お間違えなく。 それでは、またね!

このページの先頭へ