じゃまするよ!part2

また来たよ!

ん?
・・・あっ!この間のバッタさん!
こんにちは!

この間は、マスクを忘れて入館断られたじゃねえか!
大親分に言いつけてやったぞ!
今日は、大親分のおでましだ!

おい!ここだ、ここだ!
バッタから聞いたぞ!わしらがこらしめてやる!
かくごしろ!

あっ!・・・か、か、カメムシ親分!

ひそ、ひそ、ひそ・・・
い・つ・も・のやるぞ!スタンバイだ!
よいしょ、よいしょ、よいしょ・・・

「カメムシ親分、ゆるして!」

よいしょ、よいしょ、よいしょ!

「そ・それだけは・・・」

準備できたか!行くぞ!
1・2・3!
「ぷ~~~~っ」

わ~~~・・・
ぐ・ざ・い~~
鼻がと・れ・る~~
にげろーにげろー
息できない~~!

・・・10分後
カメムシ親分、私が悪うござい・・・
あっ親分!大丈夫ですか?

く・・・く・さ・い、ピクピクッ・・・
やっぱりマスクは、必要じゃ・・・

カメムシ親分わかりました。
やっぱりマスクは必要です!

カメムシ親分、プラザに来てもいいけど、
今度来るときには、「ぷ~」しないでね!
それから、マスクも忘れないでね!

このページの先頭へ