なぜだろう?

綿の木も順調です。
摘芯をしたので、上には伸びなくなりましたが、
葉っぱも大きく元気です。

実も大きくなって、たくさんできてます。
数えると40個近くあります。
なんと花もまだ咲いています。

でも・・・
下を見ると、小さな実が落ちてます・・・
長雨のせいなのか?肥料が足りないのか?
わかりません・・・

こちら側でも、落ちています。

まあ、しかし、後から植えた綿も育っており、
問題はなさそうです。
しばらく、様子を見たいと思います。

 

こちらは、和綿です。
葉っぱが洋綿と比べると控えめ?

実もそこそこなっています。

みなさんの植えた綿はどうですか?
大きくなっていますか?

関係ないけど、ひまわりです。
今年、植えてみました!けど、
ひまわりじゃなくて、いろんなところを
向いています。

にぎやかで、とってもいい感じ!

このページの先頭へ