なんだこれ?ビオトープ!

今日のビオトープは?とおせんぼ?
まあ・・・進んでみましょうか

奥に見えるは・・・
何かの工事かな?

溝らしきものを作っているようです。

おっ!
小さなカエルくんがお出迎えです。
こんにちは!

だれだ・・・おまえ?

おい!男前にとれよ!
おっ、いいね!よろしくな!

カエル君に挨拶したところで、
今日の12:30分の気温は、26.7℃

水温は、24.7℃です。
だんだん涼しくなってきています。

ゲロゲロ、ゲロゲロ! ・・・?
こっちも写真撮れ!
もう写真は勘弁して~~

暑い日が続いているので、
相変わらず水量は少ないです。

奥に見える3号調整池の水位も下がっています。

階段もなおるのかな?

今日もヤゴを発見!
でも・・・何トンボなんだろう?

帰ろかなと思ったときに、びっくり!
気づかずに触れてしまいそうになりました。
木で作ったオブジェみたい

ビオトープの周辺をきれいにする工事を行っている
ようですが、どんなふうに変わるのか楽しみ!
また、見に行こっと!

このページの先頭へ