なんとなく・・・れんちゃん?

3連休もとうとう終わってしまいました。
お家のお片付けをしていた人、たくさん
いたのではないでしょうか?
また、プラザに不用品持ち込みをして
くれたみなさま!ありがとうございました。

3連休終わった後のリユースコーナーです。
いつものところから、見てみましょう。

と言っても・・・2日前に見たばかりなので、
変化ありますか?よーく見ると・・・
メトロノームは300円。

圧力なべは700円

少し小さめの小物入れは100円

次は?最近服は多めです。

婦人ものです。
左から、200円、300円、300円となります。

スキーウエアで、左から400円、500円です。

紳士もので、左から500円、500円、300円です。

テーブルの上には、真ん中の椅子と
手前の青い椅子はともに300円です。

それから?食器類は?
・・・少ないです。

お皿7点セットは700円。

焼き物コーナーは?
ここは、ほとんど変化なし!

出入口付近には?
お~!これは素晴らしい!つい見てしまう!
秋と言えば、芸術・・・
そう、芸術は爆発だ!200円です。

子供用品は、売れちゃいました。
2つのみとなりました。

さいごは!大物です。
丸い鏡の化粧台は、1500円です。

ガラステーブルは1500円です。

あまり変わっていないじゃん、
なんて言わずに、今週もプラザに
お越しください。

このページの先頭へ