はじめての缶バッチ、ゲット!

令和元年度の最終営業日に、プレゼント用の
缶バッチをガシャ、ガシャと作りましたが、
うれしいことに、できたてほやほやの缶バッチ
をプレゼントすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

津山から来てくれた2人!
おとうさんと一緒に、アンケートに答えてく
れました。

どの鳥の缶バッチにしようかな?と悩んでい
ましたが、青いルリビタキがきれいと言って
くれました。

実は・・・
缶バッチいらないと言われたらどうしよう!
と思ったりもしましたが、喜んでもらえたの
で、とってもうれしかったです。
また、プラザに来てくださいね!

そうそう!缶バッチはこんな感じです。
これが展示している写真です。

 

 

 

 

 

 

これが缶バッチです。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ