ひさしぶり、ぶり、リユースコーナー!

忘れちゃったのか?というくらい久しぶりの
リユースコーナーのコーナーです。
と言っても、明日10日(日)は、年に一度の
電気点検の日となることからリサイクルプラザは、
臨時休館となります。
次の営業は、火曜日となります。
ご注意を!
それでは~~!、・・・。(掛け声どうした)

いつものところから、始めは無償品です。

半端物の食器も無償品。

大物のプリンターも無償品です。
動作未確認のため、どうでしょう?
動くかな?
ブラザージャスティオMFCー9340CDWです。

コードレスアイロンのカルルです1500円。

ちょっと小ぶりの鍋500円。

毛糸です。左から、100円、200円、200円。

黒い靴300円。24.5㎝です。

こちらの靴は100円。LLだそうですが・・・
LLってどのくらいの大きさなんだろう?

次のテーブルは、スキーセット700円。

裏には、ボックスです。
背の高いのが1500円。カラーボックスは、
キャスターが付いています。各400円。

次は服です。今回の服はすべて無償品となって
います。

一部お見せしたいと思います。
ちらっと、ちらっとだけヨ!

こちらも無償品です。

こちらも、ちょっとだけよ~。・・・ん?
どこかで聞いたことが・・・

子供服もあります。これも無償品です。

・・・とくると、最後はもちろん!
あれ?・・・なんだたっけ?

次は、食器コーナーです。

ちょっと変わった形のお皿です100円。

四角いお皿4枚で200円。

丸い桜の大皿は200円。

中くらいのお皿は100円。

こちらのコップセットは300円。

目が回りそうなお皿セット500円。

裏には、スチールラックです。
大きいのが1500円、小さいのが各1000円です。

イスは?700円。

次の棚は、DVDです。無償品です。

そして、焼き物コーナーです。

なんだ、なんだ!
これでお茶はたてられないだろう!
花瓶らしい。500円。

立ち姿の美しい花瓶700円。

丸いお皿1000円。

淡い色がきれいな急須セット800円。

茶碗セットが300円。

リーデルのグラス500円。

次のテーブルは?
囲碁盤です2000円。

こちらは1000円。

次は、子供用品のコーナー。
テーブルの上のベビーチェアーは300円。
左のベビーチェアーが500円。
真ん中のキリンと像の絵がついたイスは500円。
ハイ・ローチェアーは200円です。
少しシミがあるようなので200円となります。

最後は、大物コーナーです。
今回はすべて、無償品です。

座卓は、足の部分に補修をしたので無償品。

これ・・・なんて言うのでしたっけ?

一部破損ありで、無償品です。

いすも無償品です。

テーブルは、天板に少し傷があるので
無償品となっています。

最後は、入口横の額です。
500円。油絵用かな?フレームだけでも
結構な値段だと思いますが、
ほしい人が少ないかな?

これは!と思うものが見つかりましたら。
無くならないうちにお越しください。

・・・と言っても、
明日10日(日)は臨時休館日です。
プラザに来てもお休みです。

次の開館日は、火曜日となります。
開館時間は、9時だよ、全員集合!
ヘ・ヘックション!

だめだこりゃ!

このページの先頭へ