やまもり!

昨日も雪が降りましたが、
今日もやまもりです。

山々は、雪帽子をかぶり、いい感じです。

10cm以上は積もってるかな?
ぼうしをかぶってるみたいです。
雪は、さらさら、ふわふわですよ!

一面雪だと、違うところへ来たみたいに!

これを見ると、スキー場に来た気分です。

道路もこんな感じです。

こわい、こわい、

芝生広場の多目的広場から見てみると・・・
パッカー車が通ってるぞ!

広場も一面雪です。

とらさんも寒そうですね!

でも、ここに来ると!
天国があります。
そう!足湯です。われらが足湯です。

みえますか?
この湯気!温かそうです!
う~ん、ごくらく、ごくらく!

プラザの横に昨日作った雪だるまが、
1日で、1.5倍に大きくなっていました。

雪だるまさん、いなくなっていると思って
ましたが・・・

11時を過ぎると、道路の雪も溶けてきて
車で通る分には、少し安心になってきてます。

あっ!雪だるまさん!
お家の人が迎えに来たので、もう帰りますか?

このページの先頭へ