カメ、恐るべし!

今日の津山市は、雪が降り一面真っ白です。
どのあたりから雪が降ってきているのか、
気になるところですが・・・。
JR沿線で見ると!
JR福渡駅あたりから雪がちらほら降って
いるようです。

駅周辺は、こんな感じです。
福渡に近づくと気温も下がってきます。
体感できるくらいヒャ~とします。

ちょっと曲ってますが、JR弓削駅です。
こちらも白くなってます。

ホームも白くなってます。
だんだん津山市に近づいてきてます。
次、亀甲、亀甲駅。アナウンスが聞こえます。

さあ、亀甲駅です。
こちらも雪がたくさん降って・・・?
雪、ないじゃん!なんで?
カメさんの背中がちょっと白いくらい。

カメ、恐るべし・・・!
この周辺だけ雪がないなんて。ビックリ!

クリーンセンターの下にある、
道の駅「久米の里」
こちらは、雪が降って白くなってます。

久米の里と言えば、恒例の!
ガンダム!です。
雪の中で、出動を待ってます。

リサイクルプラザ前の駐車場も真っ白!

山の木々も白くなり、良い風景です。

入口に設置している、風力発電も雪の中
にとけこんで、良い感じです。

今日は、曇っているので、昼過ぎまで雪が
溶けないかな?

今日はよいよい、明日はこわい♪
こわいけれども・・・♬

明日もプラザは、開館してますよ!

このページの先頭へ