カメの桜だより-5

今日の津山は、朝から雨模様です。
と言っても、温かい雨で春だな~と
言った感じとなっています。
ちょっとずつ角度を変えて撮ってます。
次の停車駅は、つやま、つやま~~。

桜の花も昨日と比べるとたくさん咲いてます。

ほら、きれいでしょ!

今まであまり気にしてなかったけど・・・、
一気に咲く感じなんですね。

こちらも咲いてきてます。
小さくてかわいいです。

見上げると、お~!いっぱい!

今週の土日には見ごろになるのかな?

さくらと言えば!もう一つあります。
多目的広場の河津桜です。
のぞいてみたら、もう終わってました。
葉っぱがたくさん出ています。

葉っぱがいっぱい!

河津桜、元気です。よかった!

足元には、どんぐりがいっぱい落ちてる。

遠くに見えるは、多目的広場のレストハウス。

誰か、すでに来ていますね。

そして桜と言えば、こちらも忘れてはだめ!

シバザクラです。
こちらも咲き始めています。

白色の花です。

ピンク色です。きれいな色です。

淡い紫色です。ホントいろんな色があります。

緑色もあります。
み・ど・り・い・ろ・・・?

お~~~い!まてまて、
くさやん!シバザクラちゃうで!

油断してたら、びっくりするわ!

まあまあ、春はカラフルで心も軽やかに
なります。
クリーンセンターの周りは、本当に自然が
いっぱいです。
近くまで来たら、ぜひ見ていってください。
リサイクルプラザにも寄ってね!

このページの先頭へ