ザック、ザック!

今日の津山は、久しぶりに降りました。
何がって?
そう!雪です。

駐車場も少し雪がとけ始めていますが、
歩くとザクザクと音がします。

遠くを見てみると山々も白くなってます。

雪が降っているようですが、スキーは無理
ですね。

プラザ入口前の山々もうっすら白くなってます。

あたり一面真っ白です。

おっ!足跡発見!これは・・・。
人間の足跡です。お前かい!

入口横のササも冷たそう!

でも・・・、そんな雪も11時頃には、、
雪もなくなってます。
また、いつもの風景です。

日陰のところは、ちょっと残ってますが。

雪は、きれいだけど
道路がツルツルになるので、いやだな~~、
今日の夕方までに、とけて無くなるといいな。

このページの先頭へ