プラザの綿です!

オヤニラミさんの横にある
プラザの綿も大きくなってきました。

プラザでは、もう1ヵ所綿を植えている
ところがあります。
それは、屋外の芝生の奥になります。
プラザの建物の前で、柵の外側になりますが、
わかりますか?

こんな感じで、たくさん植えてみました。
土地がちょっとやせているので、綿の木も
ヒョロっとしていますかね。

そうじゃのう・・・
もう少し肥料をあげないとだめだケロ!
水もしっかりやっているかケロ!

・・・ケロ?、・・・ケ・ロ?

あ~~、カエルさんですね!
でも、でも大きくなってるでしょ!

そうだケロ。
でも、おしり撮らないでほしいケロ!

ごめんなさい!
お顔もしっかり撮りますよ、パシャ★

カエルさんみて、みて!
花も咲いてるよ!

実もなってるんだよ!
もう少しすると、白い綿ができるよ♪
きっと、フワフワだよ!

そうじゃのう、
綿ができるころに、また見に来るケロ♪
ただし、雨が降ったらな。

カエルさんも応援してくれているので、
頑張って育てたいと思います。
がんばるぞ~!

ケロ♪?

このページの先頭へ