ホッと、一息♪

たまにはのんびり歩いてみるのもいいかな?
というわけで、ちょっと寄ってみました。

そう!みなさんご存知の衆楽園です。
園内はとってもきれいだし、なんといっても
入園無料、むりょ~~う!
みどりの多いところに行くとホッとします。

園内に入ると・・・
ドーン!さくらまつりの看板です。
4月11日までいろいろな催しがあります!

この景色、やっぱりいいです!

園内の桜は、もう一息かな?

でも、いい感じに咲いています。

もう少し桜が咲くと、さらにきれいな風景に!

小川もサラサラ涼しげ!

園内を散策する方がこちらにも!

こちらにも!お食事中です!
ヒヨドリさんであってますか?

カメさんものんびり日向ぼっこです。

近くだと、また行けるよ!ということで
なかなかいく機会が少ないと思いますが、
ぜひお近くに行ったときは、衆楽園に
寄ってみてください。

みどりいっぱい、自然いっぱい!

このページの先頭へ