ヤツ?現る!

今日の津山は良い天気です。
5連休の初日となっていますが、
クリーンセンターにごみの持込みをされる
方が思ったより少なくて、ちょっとびっくり!
車の列ができるのかと思いきや!
今日はスムースに処理できるようです。
ちょうど2時15分ごろですが、ガラガラです。

計量所の前もガラガラ。
一台も車が止まっていません。
今日はすいているので、チャンスです!

クリーンセンターはこんな感じですが、
リサイクルプラザでは、事件が発生!
来館していた方が、駐車場が大変!
と受付に来てくれました。
あっ!

イノシシです。まだまだ子供のようです。

そういえば・・・
昨年ビオトープが何者かに荒らされていましたが

このイノシシの親なのかも・・・?
子どもとは言え、昼間から堂々と歩いています。

怒らすと、猪突猛進!! 猪突猛進!!なので、
そ~っとしておきます。
ビオトープには行かないでね!

このページの先頭へ