リサイクルファームは、順調です!

リサイクルプラザでも綿を育ていますが、
スクスクと順調に育っているようです。

ちょっとだけ暑さも和らいできているので、
元気が出てきた気がする・・・かな?

こちらは、和綿です。
収穫のシーズン突入です!

こちらでも白い綿が見えてます。

いよいよ収穫の時期じゃのう、
まだまだ花も咲いているようじゃし、
楽しみじゃのう!

今日もバッタさん来てくれたのですか!
花もきれいに咲いてますねえ。
大きくなりました。

でも、でも洋綿は・・・
固い実のままです。まだまだ時間がかかりそう?

根元から順に実がはじけ、白い綿が収穫できま
すが、一番根に近い実もカッチカチです。

洋綿さんは、じっくり派ですかね?
楽しみは、もうしばらく後になりそうです。

皆さんの綿はどうですか?
白い綿が取れましたか?
それともプラザと同じ、カッチカチですか?

このページの先頭へ