久しぶりかな?リユースコーナー!

随分久しぶりの気がしますが?
やって見ました、リユースコーナーのコーナー♪
パフパフ!
新型コロナウイルスが猛威を奮っていますが、
感染防止対策を取りながら、リサイクルプラザは
オープンしていますよ!
というわけで、今日もスタート!

始めは無償品からです。
こちらは、LED直管です。接続口が蛍光灯と
異なるので注意です。
この手の蛍光灯は、お家にはないのかな?

ちなみに品番です。
パナソニックのLDL40S/N/14/26です。

こちらも無償品です。

グラスもちょっと季節が違うのかな?
今は寒いので、やっぱり熱いお茶が一番!

こちらも人気がなかったので、無償品と
なっています。

冬に役立ちクイックウオーマー200円。

こちらは、ちっちゃなセラミックヒーター
200円です。

かごが3つです。
一番右の大きいのが300円、残りは各200円。

次は、服のコーナーです。
今回は、無償品のみとなってます。

こんな感じです。
おっ!右下にトゥース!発見!

お次は、こちら!

グリルパンです2000円。

何を入れるのかな?かごです500円。

緑のクーラーです300円。

これは新聞を入れるのかな?100円。

椅子です。珍しく4脚セットで5000円です。

次のテーブルは、最近様変わりしています!
何のコーナーだろう・・・?
左のストッカーが1500円。
右のクリアケースが400円。ひびありですが
ひびが見つけれなかった。詳しくは聞いてね!

ちょっと大物発見!
背の高いキッチンラックが2000円。
メタルラックが2000円。
チャストが1500円です。

椅子とテーブルあり!
椅子は500円。渋いテーブルは1500円です。

次は、本です。無償品となります。

そして、食器、焼き物コーナー!
コーナー名が変わってるやん!

四角いお皿が500円。

丸い大きめのおさらがは、白いのが100円。
大きいほうが300円です。

ガラスの器です。何を入れるのだろう?
300円です。

グラス6個で100円。
この時期、グラスを持ち帰る方は少ないかな?

可愛らしいペアの湯呑200円です。

こちらは、花瓶3兄弟!各200円!
かびん3兄弟、かびん3兄弟、かびん♪

色の淡い花瓶です1500円。

力強い色の花瓶です1000円。

緑の花瓶です500円。

大きな備前焼3500円。オ~~!

中くらいの備前焼の徳利で1500円。

とくれば!最後はちっちゃい、ちっちゃい
備前焼1000円です。
これは、長らくここにいるような気が・・・?

次は、エレキです500円。

ちょっと傷があります。

子供用品コーナーです。
赤い洋服入れは200円。
アップリカのチャイルドシート1500円。
ベビーラックは300円となってます。

こちらは抽選品です。
2月の抽選品は、家具が10点です。
抽選の受付は、15日の16時までです。

白い家具です。

いい感じのテレビラックです。

それから四角いテーブルです。
抽選品については、詳しくはプラザの
ホームページお知らせにてご確認ください。

そして最後は、入口横のテーブルです。
1500円です。

今週の土日は寒くなりそうですので、
暖かくしてお越しください。

マスクもお忘れなく!

このページの先頭へ