久しぶりの抽選会(6月度)

コロナウイルス感染症対策で休館となっていた
リサイクルプラザも5月26日より開館となりました 😛
ご家庭で不用になった物を少しでも多くの方に使って
もらえるように、これからも頑張りたいと思います!

さてさて、5月も終わりとなり6月なりますが!
抽選やりますよ!
5月は、コロナウイルスの関係で抽選ができなかった
事もあり、6月はいつもより頑張り、16点ご用意しました。
先行して、お見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

とか!

 

 

 

 

 

 

自転車もあります。

 

 

 

 

 

 

今月の目玉は!ジャーン!
木でできた置物です。

 

 

 

 

 

 

これといったものがありましたら、6月14日まで、
リサイクルプラザ受付にて、応募してください。
お待ちしています。

それから、それ以外の展示品もちらっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、5月31日16時30分のようすです。

このページの先頭へ