事前に確認してね!

抽選品、いらっしゃい!
というわけで、リサイクルフェアで
並べる抽選品についてのお知らせです。

今回は、密にならないようにとのことから、
抽選品の展示を行うこととしました。
ど~ん!と40点だしますよ!

人気なものは、なんといっても自転車!
大きいものから、小さいものまで全5台!

いつもきれいで、安いと思っている、
チャイルドシート

今回は、抽選に当たれば・・・
プレゼントです!

家具や!

イス!

家電もあります!

コロナで出かけることがなかなかできません
でしたが、お家で運動できます

総勢40点。
朝一番に来ても、終了間際に来ても確率は
同じ、有利、不利はありません。

まずは、事前にチェックして、ゆっくり
お越しください。
抽選できる点数は、一人3点となっています
ので、これはというものを選んでみてください。

全商品は、リサイクルプラザのホームページ
お知らせで掲載していますので、ぜひご覧
ください。
来館時には、マスクは、必須となっています
ので、着用をお願いします。

このページの先頭へ