今年は早いようです!

今日は、風も穏やかで入口にある風車も
クルクルと回っています。
少し上を見ると周辺の山々で桜が咲いています。

駐車場の奥でもピンク色が見えます。

そばに寄ってみると・・・
奥に見える建物は、最終処分場です。

建物入口にあるシバザクラも咲き始めました。

ちいさくて、かわいいお花です。

でもでも・・・
昨年の夏が暑かったせいかどうか?
この春のシバザクラは、ちょっとまばらです

こちらも
昨年の方が、いっぱい咲いていた気が・・・

早くも、はやくも!
つつじも咲き始めています。
今年は、桜もつつじも今までになく
早く咲いているようで、温かく
なってきているんですね。

みなさんも身の回りの春を探してみてください。

このページの先頭へ