今年度最後!今日のリユースコーナー♪

早いもので、令和3年度も今日が最後となります。
でも!今日もやりますよ♪
何を?
もちろん今日のリユースコーナーのコーナー♬
いざ、始めるでござる。

最近新設?の無償品(子ども用)

無償品のぬいぐるみです。

こちらも無償品です。

子供用いすやダストボックスもあります。
あれ?この健康器具、無償品になってる。
迷ってた人買いです。

なんだコレ?

家の門につける門灯です。
取り付けができるかな?

子供用のいす。

オルゴールです。いとしのエリーです。
エ~~リ~~♪です。200円。

これ財布?

お次のテーブルは?
青い入れ物は、何を入れるのかな300円。
クーラーボックスは500円。
押入れ収納棚500円。
ダンベル?なぜか1つで500円です。

机の後ろには、椅子が3つ。
木の椅子が各200円。白い椅子は1000円。

お次は服、今回は、無償品のみです。

最初にズボン。

ギリギリ使えるか、どうか?

春らしい服です。

こちらもありますよ!

こちらは、子ども用です。
無商品だけなので、たくさん並べて見ました。

お次は、食器コーナーです。
1つ、2つ、3つ・・・。全部見せちゃえ!

グラス4つで100円です。

お皿5枚で500円です。

くまさんの食器セット200円。

お皿、なんでか2枚で100円。

チョット大きめのお皿100円。

お皿5枚で200円。

こちらも5枚です200円。

お次は、無償品の本です。

次!焼き物コーナー。

花瓶1000円です。チョット長めにここに
います、中堅どころです。

こちらの花器は200円。

焼き物のコップ各300円です。
これ備前焼なのかな?

ガラスのお皿100円。

器3つ・・・。うつわ3兄弟200円。
3つならんで、うつわ、うつわ♪

きれいな色のつぼ2000円。
吸いこまれそうな色です。うつくしい!

こちらのとっくり1500円

こちらの器100円。

でた~~。リユースコーナーの長老、主です。
きらり★
くろい花瓶にしか、出来ぬことがある、
くろい花瓶にしか、わからない味がある、
リユースコーナーの主、見参!

誰か、切り捨て・・・、じゃなくて、
誰か、連れて帰ってあげて!!

こちらのアクセサリーも少なくなりました。

こちらは、無商品です。
大人の無償品コーナーです。
なんで?大人なの?
・・・それは、ひ・み・つ!

ケースの中は、こんな感じです。
大人用のもの見つかったかな?

そして、子ども用品コーナーです。

ベビーバスです。
左が100円、右が200円です。

トーマスの椅子が100円。
木の椅子が800円です。

青い椅子が200円。
ハイアンドローチェアーは無償品です。

入り口横にあるテーブルは700円です。

お次は、大物コーナーです。
おそらく10センチくらいある脚がないです。
直接床に置くようになりますが1500円です。

こんな感じになっています。

そして、
明日から抽選品の展示が始まります。
年度末は、いそがしかったので、明日の朝に
きれいに並べます。

おっ!ピンクの自転車あり!

こちらは少し変わった、斜めに折れる
テーブルです。

レンジ台もあります。大物です。

鏡台や机もあるようです。

抽選品の詳しい内容は、リサイクルプラザの
ホームページでご確認ください。

明日は、新年度4月1日なので、朝にもう少し
展示品が増えるのかな?

さてさて、いよいよ令和4年度に突入です!
明日からも張り切って頑張るゾ!オ~!

このページの先頭へ