今日のお客さんは、入館お断り!

今日のお客様は・・・
久しぶりにお目にかかりました。
でも・・・あまり会いたくないかも・・・

声はここから聞こえています。

そう、ここ!
見えますか?

カメムシ親分は、くさ~ですが、
ムカデさんは、毒持ちです。

でも、ムカデなんで久しぶりに見ました。
小さい頃は、よく家の中にいて、
手をかまれて腫れたりしたことも・・・
最近はすっかり見ることが少なくなってます。
・・・ということで、入館お断りです。

おい!プラザにいれろ!ごそごそ!
なんなら、手に乗ってやってもいいぞ!

手はムリムリ、ガブリとかむでしょう!

小さい頃の思い出と、忘れられない痛み・・・
ごめんなさい、やっぱり入館お断りです。

温かくなってくると、いろんな方が
プラザに登場します。次は、一体誰だろう?

でも、大人になった今見ても・・・
サブサブが・・・怖い怖い。

このページの先頭へ