今日のリサイクルプラザ(5/31)

おはようございます。
大型で強い(らしい)台風2号の影響なのか、雨がはげしく降ったり
陽がさしたりと、不安定なお天気が続いていますね。
しかも中国地方は、一昨日29日に梅雨入りした様子。
しばらくはジメジメ、ムシムシした日が続くのでしょうね。
グズついたお天気に負けないよう、今日も元気に
『今日のリュースコーナー』始めます!!

最初は、しばらく定位置を陣取っております学習デスク。

続いて子供用品コーナーです。

こちらはジェリーのかき氷機。

トムとジェリー懐かしいです!!
私の記憶では、昔はセリフなんてほとんどなかった
トムとジェリーのアニメ。
今は普通に喋っていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

それから、カウンターチェアーと衣装ケースです。

テーブルの上にはパソコン台があります。

最後に食器のコーナー。
カゴに入っている物は、カゴのままレジまで持ってきてください。

すべて皆様からの善意で提供していただいた商品です。
同じ物に出会えることはなかなかないので、ぜひ来館して見てみて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リュースコーナーをたくさんの方に
ご利用していただきたい!!
必要な物を必要な方がお持ち帰りくださいますよう、お願いいたします。
人に譲ったり、販売目的で持ち帰ることはできませんので、ご注意ください。

もう使わないから捨てようか・・・
捨ててしまうのはもったいない。まだ使えそう。
そんな時は、リサイクルプラザへお問い合わせください。

工場見学やものづくり体験も随時受付しておりますので、
お気軽にスタッフへお声掛けください。

このページの先頭へ