今日のリユースコーナ、始まるゾ~!

なんだか今日もリユースコーナーのコーナー
やってみようと思います!
それでは、いつものここから!

オラのいる、無償品のコーナーから
スタートするゾ!プリプリ~ッ!

A5の大きさだけどリングファイル山盛です。

LED直管です。普通の蛍光灯には取り付ける
ことが出来ませんが、残り4本となりました。

こちらは大丈夫、取り付けることが出来ます。
もうLED化が進んで、使えるお家が少ないかな?

こちらは昨日と変わらず、ビアグラスです。

こちらも昨日と変わらすです。

みんな大好き!アンパンマンです300円。

クイックウオーマー200円です。

昨日から1つ減っています。
四角いのが300円、隣が200円です。

こちらは袋です100円。

リュックです300円。

次は、服です。昨日と変わってるかな?

ちょっとだけ並べました。
オッ、ピンクのベストいますね!
トゥース!誰かぜひ着てくださいね!

次のテーブルは?

フットマッサージャー2000円。

籐のかごが500円です。

昨日もいた椅子4兄弟です。
4脚で5000円です。

お次は・・・。
小物雑貨コーナーになってるゾ!

この椅子は500円です。

雑誌入れかな?200円。

こちらの収納棚は1000円です。

こちらの収納ケースは300円です。
ただし割れありだそうです。

どこだ・・・、見つけた!
後ろ側が、少し十字のひびあり。
買う前に状態をよく確認しね!

この後ろには。
椅子が500円、真ん中のサイドワゴンは700円、
折りたたみデスクは500円となってます。

更にその後ろには!
昨日と顔ぶれが変わっているゾ!
白色の収納棚は1500円。
真ん中の収納ケースは、800円。
つい立は1000円となってます。

お次は、本です。あまり変化なしかな?

そして、そして、焼き物コーナー

昨日と違うものを紹介します。
この花瓶1000円です。

箱には、宮内庁御用達とあり!
赤いのは富士山かな?1500円。

こちらの黒い花瓶は、長らくいます。
黒だけど見てると落ち着く2000円。

こちらもヌシとなりつつあります200円。

まだいた!花瓶3兄弟!各200円です。

こちらもいた!備前焼3兄弟。
一番上が3500円、真ん中が1500円
一番下が1000円です。
一番長いの長男、ちょうなん♪
まんまるかわいい次男、じなん♬
こちょっとおちゃめな三男、さんなん♫

こちらのエレキは500円です

子供用品コーナーです。

やっぱりみんな大好きアンパンマンです。
こちらは500円。

赤いロディーは300円。

チャイルドシート、昨日もいたはず!
今日は斜め横から1500円。

ベビーラック、こちらも斜め横から300円。

これ使ってた!ファンヒーターを入れて
ました300円。

最後は、入り口横です。
昨日のテーブルは、使ってくれる人
見つかりました。
今日は、次なるテーブルです1500円です。

明日の日曜日も開館しています!

もしも、お家に使わなくなったものなどが
ありましたら、捨てる前にリサイクルプラザ
までお持込ください。
だれか使ってくれる人を見つけましょう!

このページの先頭へ