今日のリユースコーナー、冬の陣♬

今日のリユースコーナーですが、
その前に、先日開催されたリサイクルフェア!
大変多くの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

では、では、今日の夕方時点のリユースコーナー
をのぞいてみましょう!
それでは、スタ~~ト!

こちらは、無償品のコーナーです。

こちらも無償品です。

このプリンター長らくここにいますが、
誰かもらってやってください。
一応カラープリンターです。

こちらは、かわいいおもちゃです。
くまさんもお花も100円です。

電気あんかは、200円。

足元ミニこたつは300円。
テーブルやデスクの下に置くそうです。

ちっちゃいハロゲンヒーター300円。

こちらもちっちゃなオイルヒーター300円。
ミニミニです。

そろそろ気づきましたか?
なんだか、今日は冬に欠かせないものが
多くあります。
季節の変わりめで、押入れから出てくるのかな?

あったか毛布は1000円。

こちらの掛ふとんは1000円。

マイクロファイバー毛布は1500円。

敷パットは1000円です。
今日もたくさん毛布類がありましたが、
今年は、この手の布団関係が多いよ!

あったか下着は?
赤いのがLで200円。青いのがLで300円。

左の青がLで300円。右側がMで400円です。
この4つは、ズボンの下に履く長パンツです。

小さい子どもがいる方は、必需品です。
これでストーブも安全!500円です。

鏡がいちまい、にいまい、さんまい・・・で、
左から1000円、800円、700円です。

服のコーナーは、今回はみんな無償品です。

こちらです。

次の机は、
・・・あっ!服の部分の全体を撮るの忘れた!
奥にちょっと見えてますか?

気を取り直して、こちらのテーブルは、
暖房器具まつり!の状態です。
左のヒーターが、800円。
真ん中のヒーター、首は振らない物で400円。
右の黒いのは、テレビじゃなくて、
パネルヒーターです。1000円。

それから、赤い赤外線ヒーター700円。
オイルヒーターは、タイマーが不調のようです。
このため300円。

後ろを見ると、収納ケースが800円。
ガラストップのテーブルが300円です。

次は食器コーナーです。

これは備前焼かな?電気窯?ともに100円。

こちらのグルグル模様のお皿は、200円。

こちらのセットは200円。

おしゃれなお皿はセットで200円。

次は、無償の本です。ちょっとありますね。

次は、焼き物コーナーです。

こちらの花器は300円。
うまくバランスがとれるかな?

こちらは100円。ワンコイン安い!

こちらの花瓶は700円。

丸い渦巻き模様は500円。

棚からはみ出している大皿は、
上段が2000円。下段が1500円です。

淡い色の素敵な湯のみは700円

グラスのセットは1000円。

重厚な花瓶は2000円です。

次のテーブルは?
左から額が500円、真ん中が500円、
右の碁盤は、長らくここにいます。
よく見ると、プライスダウンで300円!

次の子供用品コーナーは?
左の楽器が700円。真ん中は、そう!アンパンマン
何歳まで乗れるのだろうか?500円。
右の緑の椅子が300円。

手前には?
3輪車が400円、真ん中のベビーチェアーが400円。
アップリカのベビーカーが300円です。

最後は、入口横にあるベビーベット1500円です。

今日は、ここまで!
気になる商品が見つかったら、
プラザまでお越しください。
明日、日曜日もお待ちしています!
朝は9時から、夕方は4時までとなってます!

このページの先頭へ