今日のリユースコーナーのコーナー!

えっ?今日やるの?
と言うわけで、不定期開催の
今日のリユースコーナーのコーナーです!
スタートは、いつものところです。

無償品のコーナーです。
上の棚のぬいぐるみたちも無償です。

こちらも無償品です。
赤い靴が目を引きますが、履く人を選ぶので、
無償なのかな?

今日は、無償のバックもちらほら・・・。

こちらは、突っ張り棒!ビックサイズで100円。

ハンドミキサーは、未使用品で700円。

ちょっと前まで、山のようにあったソックス!
ラスト・ワンです。100円。
こりゃーええわ!といって、購入される方が
たくさんいました。

下着で、サイズはL各100円。

靴です。100円。
サイズLってなってたかな?

毛布もたくさんありましたが、これが最後の
1つです1000円

おねまきです。婦人用でLで200円

次は、服です。
最近、無償品ばかりおいていましたが、
今回は、有償品もあります。

こちらは、無償品の一部です。

こちらは、有償品です。
吊るしてあるのは、全て100円です。

次の机は?
手前の小さな炊飯器が800円です。
衣装ケースは300円です。

机の上に寝ているクマちゃんは1200円。
こら!いつまで寝てるんだ!
・・・早くお迎えが来ないかな?

次は、食器のコーナーです。

木の菓子入れです300円。
おかきが入ってそう!

四角い器たくさんあって300円。

洋風な湯呑みセットです。
茶托も焼き物800円。

華やかな急須セット300円。

色んないろの皿セット300円。

小ぶりのお皿です200円。

次は、無償品の本です。
歴史関係の本です。

そして!焼き物のコーナー。

似たような花瓶です。兄弟みたい。
細い方が、300円。丸いのが300円。

ガラスの花瓶は1000円。

ひょうたん型の花瓶は700円。

木の器が山盛りです200円。
これはちょっといいかも!

手巻き寿司のセットかな?
みんなでまきまき200円。

随分長くリユースコーナーを見守ってくれている
大皿1500円。

もう一つガラスの花瓶2000円。

黒い湯呑300円。常滑焼きです。
常滑・・・?どこやねん!
常滑市は愛知県だそうです。へーー!

リサイクルプラザの定番。
ワンダーコア500円。
みんな使ってるんですね。

次は、子供用品コーナーです。
左のクーハンは無償品です。
横にある椅子は各300円です。

ベビーカーで、茶色の方は300円。
青の方が800円です。

最後は、大物コーナーです。
2個セットですが、補修をしているので
500円となっています。

今日は、なんとなく・・・です。
不定期で掲載している、リユースコーナーの
コーナー、次はいつするのですか?って、
聞かないでくださいね!

明日の土曜日は、9時からスタートです。
みなさん、お待ちしています!

このページの先頭へ