今日のリユースコーナー!

今年1回目のリユースコーナーです!
新しい年を迎えて、リユースコーナーも
少しづつ品物が増えてきました。
スタートはいつものところから!

無償品が増えてきてます♪

キラッと光っている包丁です。
左の3本セットが300円、2本セットが400円!

鍋もあります。
包丁・・・鍋・・・あっ!クッキングですね

次はたまたま同じものが2台。
パネルヒーター各1,000円です。

ギター出てきました。3,000円です。

ガラス付きのラックは1,000円
折りたたみテーブルは800円!

子供服も少しにぎやかです♪

無償品の子供服です。少しサイズが小さいかな?

次は食器コーナー!
こちらも増えてきてます。

コーヒーカップ、ポット付き300円!

お皿セットが300円

三角のお皿セット300

カラフル湯呑5客で300円

お皿2枚セット300円。大きめです!

久しぶりにCDあります。

焼き物のコーナーです。

お寿司なんかが並ぶのかな?それぞれ200円です。

お~!素敵な大皿です。
丸いのは300円、四角いのは100円

お皿セット300円。

茶器は2,000円

丸い花瓶は、1,000円です。

次は?お盆や書箱です。
左から500円、500円、1000円、大皿は500円!

1,000円の書箱は、木目がきれい!

それから、子供用品です。

入り口横のベビーベットは、1,000円です

さいごは、大物です。パソコンラック700円!
座卓は、無償品です。ガラスがのっているので、
めちゃ重いです。持って帰れるかな?

 

1月の抽選品の展示も15日まで行っています。
全部で10点、いいのが見つかったら、
応募用紙に記入してプラザ受付へ申し込んで
ください。

黄色の自転車もあります。16インチです。

今回は、電子レンジもあります。

みなさん!お待ちしています♪

このページの先頭へ