今日のリユースコーナー!

今日のリユースコーナーのコーナーです。
つい先日も紹介していましたよね?

そうです!でもでも、リユース品はすべて
1品ものですので、誰かが持って帰ると
それで終わりとなってしまします。
日々いろいろな再生品が出てきますので、
お楽しみに!
ではでは、はじめて行きましょう!

無償品が増えてきています。
こけしもあったりするのか?
バックも少々あります。

鳥かご、灰皿も無償品です。

このかばんは2,000円です。

服も多めになってきています。
無償品の服が多いかな?

こちらは無償の子供服。

こちらも無償品です。

こちらは有償品です。
左から、300円、700円、500円です。

次は、健康器具田あります。椅子は700円。
真ん中の器具は400円、右端は700円です。

食器のコーナーはどうでしょう?
前回より変化ありますか?

急須セットフェアーではないですが、
1つ目は、500円です。

こちらの急須セットも500円。

3つ目が500円?
どのセットも各500円でした。

ピンクのお皿が5枚で200円です。

次は、焼き物コーナーです!
ここはあまり変化がないかな?

こちらの花器は、各500円です。

こちらの花器も各500円です。

次は、このギターは前回もあったかな?
左の小さな丸い灰皿は100円です。

さいごは、自転車です。
抽選品では人気の自転車ですが、
今回は、抽選品ではありません!

たま~に、自転車も展示しています。
でもでも、この自転車きれいです。
24インチで、1,500円です。

今回も一部の展示品を紹介しましたが、
全て一品物ですので、早いもの勝ちと
なります。
あっ!と思うものがありましたが、
リサイクルプラザへお越しください

今日12日は、休館日となっています。
13日(水)は、朝9時開館となります。

このページの先頭へ