今日のリユースコーナー!

今日もまたまた、リユースコーナーの情報です。
今だけリユースコーナー入口で、仙人がお出迎え!
あ~、ようきたのう!

またもこちらの棚から!
最近なぜか額縁を購入される方がたくさんいます。
素敵な賞をとったのかな?

今日は靴がたくさんあります。

無償品の中には、ゴマちゃんも!

こちらの棚には?

いつもの食器のコーナー

カレーも食べれそうなお皿は、5枚で700円

湯飲みは、1000円です。

焼き物の棚は、どうかな?

焼き物の馬、200円?

信楽焼の花瓶は、1000円

備前焼は、2500円です。

季節の変わり目ということもあり、服も多めです。

最後に、子ども用品です。
お食事できる椅子が少しあります。

たくさん展示ができていませんが、
あっ!と思う物がありましたら、
ぜひ、お越しください。

圏域内の住民の方(津山市、鏡野町、奈義町、
勝央町、美咲町)で、ご家庭に不用品が
ありましたら、プラザまでぜひお持ち込み
ください。

このページの先頭へ