今日のリユースコーナー(8/7)

今日のリユースコーナーです。
ここのところ展示品の数は少なめですが、
これは!?というものをご紹介します。

まずは電気ポット!人気のT-falです。
ちょっとお湯を使いたいときにはチョー便利!!

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカゴとベビーラック、
使う時期は限られてるけど、あるととても便利です(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

それからここではあまり見ないモノです。
農薬の散布機、
ちょっと使いたいときに便利なサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから...
ファミコンとスーパーファミコンのソフトがたくさん入りました。
掘り出し物があるかも!
しかも無償で手に入ります!!

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、衣類や食器、家具もあるので、ぜひ見に来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ使えるのにもったいない!!
ゴミにする前に、だれか使ってもらえたらな・・・
そんなときはリサイクルプラザにお持ちください。
使用しなくなったモノのご提供、お待ちしてます!!

クリーンセンター工場棟の見学も随時受け付けていますので、
お声かけ下さい。

このページの先頭へ