今日のリユースコーナー(9/4)

朝晩が過ごしやすくなったと思ったら、
雨の多いスッキリとしないお天気が続きますね。
これから台風も近づいてきますし、
災害にはご注意下さいね。

さて、ここのところ展示品は少なめでしたが、
今日のリユースコーナーは充実してきてます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは衣類
季節の変わり目と言うこともあり、
衣類を求められる方も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンもありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具類は、ちょっとしたテーブルやイスがありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

チェストはお得な品物だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

家電はヒーターがあります。
場所取らずな縦型のものです。

 

他にも花瓶、茶器、鏡、ジュニアシートなど、いろいろとあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な抽選品の展示もしてますので、見に来て下さいね。

 

まだ使えるのにもったいない!!
ゴミにする前に、だれか使ってもらえたらな・・・
そんなときはリサイクルプラザにお持ちください。
使用しなくなったモノのご提供、お待ちしてます!!

クリーンセンター工場棟の見学も随時受け付けていますので、
お声かけ下さい。

このページの先頭へ