今日のリユースコーナー(1/16日)

今日のリユースコーナーのコーナーです。
このコーナー最近連発気味で、ごめんなさい。
気を取り直してスタートしてみましょう!

この棚も少しづつ増えてきております。
これは、フードスチーマーで700円

体脂肪計300円

靴は左が300円、右が200円
300円の色が濃いのが22㎝です。

鏡が400円、ハンディ掃除機が2000円
ゴルフバックが800円です。

次はこちらのテーブルです。
手前の青い折りたたみの椅子が400円
木の踏み台が700円です。

電気カーペットは1500円

花柄の折りたたみの椅子が700円。

棚もたくさんあります。
左から500円、400円、小さいのが200円!

それから、それから♪
なぜだか棚がたくさんあります?

服もたくさんあります。
子供服は無償品となっています。

季節ももの厚手のコートもあります。

男性物もあります。奥の白い服はシャツです

それから食器のコーナーは?
そんなに変わってないかな?

キティちゃんの四角のお皿200円
これはガラス製かな?

湯呑5客で500円

緑のお皿が、セットで200円です。

焼き物コーナーは、あまり変わらず!かな?

ちょっとだけご紹介!
丸い花瓶や

細長い花瓶。何型というのだろう?

もう一つ丸形の花瓶を!

ギターがあります。
先日あったエレキギターは、なくなっていました。

この丸太はなんだ?
先日持ち込みをしてくれたもので、
丸太の椅子です。とっても重いです。
座り心地もグットです♪

子供用品のコーナー?は、
ベビーカーもあります。

機関車トーマスのおもちゃです。
これは欲しい!楽しそう♪700円です。

長いことここにいますが、ベビーベットです。

さいごは大物です。

緑のソファーは、何か足りないような気が?
ということで、無償品となっています。

このリユースコーナーのコーナーは、
いつも気まぐれでごめんなさい。
不定期で掲載していますので、
よかったら、また見てくださいね!

次の掲載予定は!・・・未定です♪

このページの先頭へ