今日のリユースコーナー(7/13)

暑い日が続きますね~
リサイクルプラザ内は過ごしやすくしてるので、
気になるリユース品をゆっくり探しに来てくださいね!
野鳥の写真展も開催してま~す(^_^)

日々お渡しできる展示品を少しだけご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子様用のベビーウォーカーとハイチェア、
今なら選べますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと高級感のある座椅子もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

衣類もいろいろとありますよ~(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

リユースコーナーを出たところには、
家具を展示してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月恒例の抽選品の申込みをお受けしています。
クローゼットやランドリー収納、ソファー、子供用自転車など
10点を展示しています。
7月15日までなのでお急ぎくださいね!

まだ使えるのにもったいない!!
使用しなくなったモノのご提供もお待ちしてます。

このページの先頭へ