今日のリユースコーナー(7/18)

今日は海の日、祝日ですがリサイクルプラザは開館してます。

リサイクルプラザ内は過ごしやすくしてるので、
気になるリユース品をゆっくり探しに来てくださいね!
野鳥の写真展も開催してま~す(^_^)

日々お渡しできる展示品を少しだけご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

デイキャンプには重宝するターブ、これから川、海に行く機会も
多くなると思いますがいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

暑い時期にはインドアでのフィットネスもありかと思います。
折りたたみ式なので保管も場所を取りませんよ~

 

 

 

 

 

 

 

小さいお子様用にベビーウォーカーとベビーカー、
今なら選べますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具類も良いモノが入ってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、衣類や食器、雑貨もあるので、ぜひ見に来て下さいね!

まだ使えるのにもったいない!!
使用しなくなったモノのご提供もお待ちしてます。

 

このページの先頭へ