今日のリユースコーナー(7/3)

猛烈に暑い日が続きますが、
こんなときは、過ごしやすいリサイクルプラザに
来てみませんか?
野鳥の写真展もやってます!

7月1日~15日は、毎月恒例の抽選品の申込みをお受けしています。
クローゼットやランドリー収納、ソファー、子供用自転車など
10点を展示しています。

 

 

 

 

 

 

 

日々お渡しできる展示品を少しだけご紹介します。

小さいお子様には人気の働く車シリーズ!
乗車ができるタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみも充実してますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ベビーベッドも入荷しました。
探されている方も多い一品なので、お早めにどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

リユースコーナーを出たところには、
ちょっと高級感のある椅子も展示してあります。

 

 

 

 

 

 

 

他にも、衣類、食器類、花器類など色々とありますので、
見に来てくださいね(^^)/

まだ使えるのにもったいない!!
使用しなくなったモノのご提供もお待ちしてます。

このページの先頭へ