今日のリユースコーナー(8/26)

季節が秋に向かっているのが感じられるようになり、

少し暑さも和らいできましたね。

さて、今日のリユースコーナーは、

衣類と縫いぐるみが充実してます。

 

 

 

 

 

 

 

衣類は、これからの季節に良さそうなものが揃ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縫いぐるみは写真にあるものは無償でご提供できます。

他にも展示してますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも花瓶、茶器、ファミコンのソフトなど、

いろいろとありますので、見に来て下さいね。

 

まだ使えるのにもったいない!!
ゴミにする前に、だれか使ってもらえたらな・・・
そんなときはリサイクルプラザにお持ちください。
使用しなくなったモノのご提供、お待ちしてます!!

クリーンセンター工場棟の見学も随時受け付けていますので、
お声かけ下さい。

このページの先頭へ