今日のリユースコーナー(9/21)

強い台風14号の影響で避難勧告の出た地域も
ありましたが、
みなさん、大事ありませんでしたか。
リサイクルプラザは通常通りに運営しますので、
ご来館くださいね。

さて、今日のリユースコーナーをご紹介します。

まずは小さいお子様用の遊具です。
おうちの中で楽しく遊んでもらえたら
うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておうちの中といえば、
インドアトレーナーの関係ですね。
日頃のちょっとした体力作りにいかがですか。

 

 

 

 

 

 

 

そして衣類、
季節の変わり目と言うこともあり、
衣類を求められる方も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具類は、ちょっとしたテーブルがありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

まだ使えるのにもったいない!!
ゴミにする前に、だれか使ってもらえたらな・・・
そんなときはリサイクルプラザにお持ちください。
使用しなくなったモノのご提供、お待ちしてます!!

クリーンセンター工場棟の見学も随時受け付けていますので、
受付までお声かけ下さい。

このページの先頭へ