今日のリユースコーナー

やってまいりました!
今日の「リユースコーナー」のコーナーでっす!
・・・といっても新たなコーナーができた
訳では・・・ありません・・・
なんとなく雰囲気がわかってもらえたらいいなと
思い、ブログでお知らせしています。
連休最終日もたくさんの方でにぎわいましたが、
閉館後のリユースコーナーは!

 

 

 

 

 

服は!

 

 

 

 

 

中央のテーブルには!

 

 

 

 

 

とか!食器類は!

 

 

 

 

 

例えば、角皿5枚で500円

 

 

 

 

 

それから、カップ2客で300円

 

 

 

 

 

などなど、いろいろありますが、次の棚は!

 

 

 

 

 

えいっ!湯呑が500円

 

 

 

 

 

こちらは、少し高くて2500円です。

 

 

 

 

 

椅子のコーナー・・・ではありませんが、
3脚しかないので、ばら売りなのかな?
1脚1000円から1500円です。

 

 

 

 

 

横の棚は、少し痛みがあるので、無償品です。

 

 

 

 

 

最後ですが、コロナウイルス感染防止につき、
10月に開催していた、リサイクルフェアが中止と
なってしまいました。
ということもあり、10月の抽選品は、いつもより
ちょっとだけゴージャスになっています。
まだまだ準備中ですが、楽しみにしてください。

 

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしています。
23日水曜日は休館日となりますのでご注意を!

このページの先頭へ