今日は、びっくりポン!

今日は、ここ数年で一番雪が降った日です。
プラザの前も真っ白です。

山も真っ白!

入口横のササも雪帽子!

山の木々は、素敵な風景です。
きれいですね!
スキーに行っていたころを思い出します。

木は、冷たいとかないのかな?

芝生の部分に人差し指を指してみると?
人差し指が見えなくなるくらいつもってます。

車が通った後のラインがアートです!

クリーンセンターへの道はこんな感じです。

滑りそうです?

雪道ですね!シャリ、シャリです。

シバザクラも雪で見えないです。

気になるJR亀甲駅!
カメさんも今日は雪模様でした。
カメパワーも通じず!残念♬

プラザ久しぶりの雪だるまです。

昨年は、カメムシ親分を見かけることが
少なかったけれど、
雪・・・、降ってるじゃん!

このページの先頭へ