今日はいい天気♪

今日は、とっても良い天気!
こんにちは、こんにちは!
クマザサから声が・・・?

・・・?
あっ!バッタくんこんにちは!
色がクマザサとそっくりなので、
気づきませんでした・・・。

これなら、わかるかな?

これなら、よくわかります。
今日は、マスク忘れたので帰るよ!

よいしょ!
また来るので、おぼえておいてくれよ!
OK!バッタさん、バイバイ!

夕方のぞいてみると、またバッタさんが・・・
お昼とは、違うバッタさんのようです。
体中が赤い・・・!怒ってるの?

ホントに赤いです。怒っているみたい!

もう4時になったので、プラザは閉館です。
赤バッタさん・・・ごめんなさい。
また来てくださいね!

冬も終わり、温かくなってきたので、
いろいろなお客さんが、やってくるように
なりました。

次は、誰がくるかな?

このページの先頭へ