今日もいくナッシ~!

今日もリユースコーナー!のコーナーです。
12月20日は、プラザ臨時休館なので、
終日お休みとなっています。ご注意を!
では、いつもの場所から、スタート!

少しづつ棚に再生品が増えてきてるのかな?
お財布があります。

小銭入れも!

グラスとお茶碗は、無償品です。

グラスはこれ!

服はちょっと増えました。

冬はやはりコート!
左から300円、200円、200円です。

こちらも!
左の茶色は700円、クレーは、300円。

こちらのテーブルは?
左の花台は500円です。
座椅子は500円、カラーボックスは400円!

食器のテーブルは、久しぶりにギュウギュウ!

ゆっくり見てみましょう!
鮮やかな大皿200円・・・えっ200円!

ケーキ皿セットは500円。

白いお皿セットは500円。

グラスは200円。

品のある湯呑は200円。これいいね!

最期は、急須セット500円。
ついついたくさん紹介してしまいました。

焼き物コーナー行ってみよう!

久々に本がたくさん!これは無償品。

鮮やかな花瓶は700円。

丸い花瓶は2500円。

丸いお盆は100円、四角は200円です。

それから
木箱は300円、将棋盤は3000円
ギターは3500円です。

子供用品は?
赤いチャイルドシートは1000円。
椅子は3つあって、300円~400円です。

最期は大物!
入口横の白い椅子は、1脚700円。

テーブルは700円
上にガラスがのっているので、めちゃ重い!

パソコンラックは700円。

今日は、以上で終わりです。
いつも長くてごめんなさい。

これ、いいね!というものが見つかったら
リサイクルプラザまでお越しください。
ただし20日(日)は臨時休館
21日(月)は休館日なので、
12月22日(火)9時からオープンです!

リユースコーナーに来るときには、ご家庭に
ある不用品の持ち込みをお願いします。

このページの先頭へ