今日も降った!しかも凍ってる!

今日も県北は、雪が降ってます。
今年は、本当に雪がたくさんです。
芝生の駐車場も白いです。

山々の木々も白いです。

見てるだけで冷たそう・・・。

積雪は10cmくらいかな?
ふかふかです!

山全体が白くなってます。

クリーンセンターへ行く道は、雪もとけて
いて、通行は大丈夫ですが、途中の道は、
ツルツルしたところもありました。

遠くを見ると真っ白で、山も見えません。

ふっと下を見ると・・・?
シバザクラが見えない!

ちょっと雪を取ってみると?
本当に冷たそうです。
葉っぱが茶色になってます。

入口横のクマザサにも雪がのってます。

温かくなるのはいつからなんだろう?
でも、最近朝方、明るくなるのが早く
なってきてます。

早く「春よ、来い」!
クルクル!春に向かってジャンプ!

このページの先頭へ