今週のリユースコーナー!

いよいよ10月1日より抽選品の展示が始まります。
コロナウイルスの影響でリサイクルフェアが中止と
なったことから、全部で15点用意しました。
まだ整備中ですが、どんなものがあるのかな?

 

 

 

 

 

学習机、電子レンジ、フットバス、
それから・・・

 

 

 

 

 

リサイクルフェアが中止となったことから、
写真にあるもの以外に、シークレットなアイテムを
ご用意しています。
そう!抽選品で一番人気といえば!・・・
〇〇〇〇です。これは、お楽しみでっす!
10月は、ぜひプラザに寄ってみてください。

では!今週のリサイクルプラザ!です。
なぜだか?1枚目はここからスタートのことが多い?
ちょっと棚が空き気味です。

 

 

 

 

 

大きいものがたくさんあります。
ちなみに・・・

 

 

 

 

 

この座椅子は、1500円です。

 

 

 

 

 

服は少し多くなってきています。
季節の変わり目は多くなるのかな?

 

 

 

 

 

コップ、茶碗の陶磁器類です。

 

 

 

 

 

花瓶、茶器などは?
ちょっとずつですが、商品が入れ替わっています。

 

 

 

 

 

切子5客で、2000円です。

 

 

 

 

 

大物もあります。

 

 

 

 

 

最期は、テーブル類です。

 

 

 

 

 

右端の黒いテーブルセットは、1500円です。
今週もいろいろとご用意しております。
また、プラザに寄ってみてくださいね!

このページの先頭へ