冬の寒さにもまけず!

だんだん冬らしい季節になってきました。
とはいっても・・・
県北の冬は、寒いです。
昼間はポカポカ天気ですが、朝夕は寒さがき・び・し・い!

ふと、プラザの入り口に立って、足元を眺めてみると

シバザクラが植えられています。
今年の夏に、新たに植え替えられたシバザクラです。

来年の春にはきれいな花を咲かせるのかな?
と思いながら眺めていると 😯
オッ・オー!花が咲いていました。


さむい、さむいと思っても、まだまだ暖かいのかな
外は寒くても、心の中がほんのり温かくなりました。

シバザクラの開花時期は、4~5月だそうなので、
ちょっと気が早いかな?

このページの先頭へ