冬本番かな?

今日の津山は、とってもさ・ぶ・いです。
いよいよ冬本番となってきてます。
車を見ると・・・、カチカチです!

ボンネットの上も、丸い氷がいっぱい!

おー!寒い・・・です。

車に乗ってみると、外気温0℃です。

フロントガラスも真っ白!
何も見えない・・・。

おっ、少し溶けてきた。

だいぶん溶けてきましたよ!

途中の池も湯気のようにもわもわです。

久米川から見える山々には雪が見えます。

プラザについて見ると、芝生からも
もわもわ出てます。

でもでも?
昼前になると天気も良くなり、
温かくなってきます。

朝と昼の温度差が大きく、
体もビックリしてます。

これから津山も冬本番です。
今年は、雪が降るのかな・・・?

このページの先頭へ