少しひんやり、ビオトープ!

リサイクルプラザ周辺も雲が出ると
少しひんやりしてきています。
落ち葉もたくさん落ちていて、
秋も終わろうとしているのかな?
調整池にも落ち葉がたくさん

ビオトープも水位が低く、草も枯れてきてます。

中をのぞいてみても、何も見えない・・・
もう泥の中にもぐっているのかな?

恒例の気温は、12.2℃。
もう少しで、ひとけたになる~・・・

水温は、14.1℃。水の中が2℃ほど高い!

さすがにヤツもいないだろう?
今年は会うことがなくて、よかった。

ふっと見上げると、どんより曇り空・・・
だんだん風も冷たくなってきて、
冬になっていくのかな?

帰り道は、落ち葉がいっぱい!
まるで、レッドカーペットみたい!

アッ!あちらから歩いてくるのは!
・・・おっさんでっす!

このページの先頭へ