整備中だよ!ビオトープ!

今日は久しぶり?にビオトープへお散歩♪
今日も緑がいっぱいです。
さて恒例の気温は?
12時30分の気温は、23.4℃でした。

 

 

 

 

 

水温は、23.8℃でした。
水の中のほうが少しあったか!

 

 

 

 

 

ではでは、覗いてみましょう!
あっ!遠くに見えるのは・・・

 

 

 

 

 

壊れた階段を修理しています。

 

 

 

 

 

これで、ビオトープに流れ込む水もあふれる
ことがなくなるよ!

 

 

 

 

 

何か所かマスを作っているので、木が詰まっても
掃除ができるよ!

 

 

 

 

 

日曜日なので、工事をしている人の姿は・・・
おい、こら!ここで何をやっているんだ!
だ・だれですか?

 

 

 

 

 

日曜日の現場監督、イナゴだよ!
おっ!カメラ持ってんのか、とってくれよ!

 

 

 

 

 

何やってんだ!しっかりしろ!

 

 

 

 

 

そうそう、ちゃんとできるじゃね~か!
あぶね~から、早く帰んな!

 

 

 

 

 

暑さも少し和らいできて、涼しくなって、
ビオトープに流れ込む水の量も少しだけ
増えてきています。

 

 

 

 

 

イナゴ監督にも言われたから早く帰ろ!
うぁ~~、間一髪セーフ!もう少しで直撃でした。
これが落ちてくると、もう秋なのかな?

 

 

 

 

 

この季節は、上を向いて歩こう♪

このページの先頭へ