梅も咲く!

だんだんと温かくなってきてます!
今日は津山市にある梅の里公園寄ってみました。
3月25日まで、梅まつりが開催されています。

場所は、 津山市神代622-1にあります。
神代?なんて読むんだろう?知ってますか?
こうじろです。へ~~!

梅の里というくらいなので、たくさん梅の木が
ありました。

色々な花が咲いていました。
濃いいピンク。

ピンク色!

それから、白色!

でも、でも、ちょっと花が少ない気が・・・

小高い山になっていていますが、が!
ちょっと急いで登ったので、息はゼイゼイ、
足はガクガク、心臓はバクバク、
あ~あっ、年だな・・・。

やっと上まで上がってみると!
なんだ?あの倉は・・・?

トイレでした。
こちらの建物は?予想通りの展望台です。

遠くを眺めてみると?絶景です。
まだまだ、少し早かったような感じでした。
もう少しすると、もっときれいに咲くかな。

クリーンセンターからも近いので、
ちょっと足をのばしてみてね。
少し早い春を感じてみませんか。

このページの先頭へ